FC2ブログ

TOUTOU

トビの女優のおばさん(芸名MICHAELA MAY)が、彼女の劇に招待してくれました。
実は、駅で彼女の劇のポスターを見、トビとチケットを買おうとしたところ、もうすでにどの日も満員御礼で諦めていたのですが、たまたま彼女と会う機会があり、チケットをプレゼントしてもらえることにラッキー。
毎年年末年始はドイツにいないことが多いし多忙で彼女の劇を見に行けなかったので、生で初めて彼女の演技を見ることが出来ました。

会社帰りお花を購入し、劇が行われるBayerischen Hof
IMG_3962.jpg 

劇の内容は、トビのおばさんの夫を演じるGÜNTHER MARIA HALMERが、TOUTOUという飼い犬を散歩中に失ってしまったことからはじまる、夫婦喧嘩。そこに、たまたま訪れた友人のINGO NAUJOKS も加わり、、、というコメディー。喧嘩の内容がおかしくて、ずーっと大笑いしてしまいました。

ネットから拝借した写真↓
0f9c2e7ea7.jpg  f0fc9f804d.jpg 38e738cd99.jpg

生で見る演技は、凄く良かったです。とても自然なのにどうどうとしていて、感情の表現を演技するのががとっても上手。声もとってもよく通っていて、やっぱりおばさんは凄いなぁと感心。
トビの親戚には、綺麗なおばさんが沢山いるので、あれ、あのおばさんのほうが綺麗?と思うことが多々あったのですが、才能と努力があってこその女優なんだと圧倒されました。

IMG_3970.jpg IMG_3971.jpg 
今日は、夫役のGÜNTHERさんが誕生日だったようです。

劇が終わってからおばさんに会いに近くのバーへ行くと、皆さんでGÜNTHERさんのお誕生日を祝っていました。
お邪魔しちゃ悪いので、おばさんにさらっと挨拶。
いつ会っても明るくて優しくて、かなり良い人です。
IMG_3977.jpg 

TOUTOUについてのinfo↓
http://www.muenchner-tournee.de/spielplan/repertoire/toutou.htm

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kinsakura

Author:kinsakura
     
ドイツ、ミュンヘンでの生活を紹介する日記ブログです☆
      

最新記事
月別アーカイブ
Categories...

openclose

最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
319位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード