

GNTM 2012 -Episode1-

オーディション物がますます増えてきたドイツのテレビ番組。
毎日いろんなオーディションを見て楽しんでいます
そして今年からとうとう出てきた新しいモデルオーディション番組、Das perfekte Model。
image vox katharina
Eva PadbergとKarolína Kurkováという超有名モデルが審査員件司会。
Karolína ちゃんのつたないドイツ語が可愛らしいのですが、
内容はGNTMを真似たちょっとお粗末なもの。
司会の二人も美しさではHeidiには負けていないものの、
彼女らの司会っぷりにはうーんと唸ってしまう。
この番組を見て、どんだけHeidiがいろんなことに長けているのか実感してしまいます。
といいつつ、この番組もしっかりチェックしているのですが。

そして今週の木曜日、とうとうGermany Next Top Model、約してGNTMがスタートしました
2906498962.jpg 
審査員は前回と同じメンバー。

いやー凄い、今回は綺麗な人が沢山。
事前の審査で絞られた中からのオーディション。
気になったのは↓のガールズです

Sara
話し方はとっても若者で、落ち着きのない彼女は一見だらしなさそうなのに、趣味は掃除なのだそう。
一日に6時間は掃除に費やすという 彼女。
大好きなペットとセクシーにキャットウォークを決めていましたが、ファッションショーで大失態。
647929618.jpg 3435769603.jpg
それでも今回は無事合格~

ちなみにもう一人のザラちゃん(sarah)↓は、前回の優勝者Janaにそっくり。↓

3401091863.jpg Jana_Beller_top_3_Finalististin_gntm_2011_germanys_next_topmodel.jpg

Melek (20歳)
前回ガンが発覚し、GNTMを中断して治療に専念していたMelekちゃんは、無事元気になり、涙の再チャレンジ。
もちろん合格した彼女は、ファッションショーでトップを飾りとっても素敵でした。
3118992900.jpg 
同じく一時審査後に罹ったマラリアから復帰したという↓の彼女は、小魚を牛乳と一緒に調理したものを食べるというアフリカ人夫の食事療法ですっかり元気になったものの、審査員もびっくりの変貌ぶり。
不合格だったけれど、とっても明るくて好印象でした。
   Before       ↓         After
isabella-hat-zehn-kilo-zugelegt-und-schockt-die-topmodel-jury-.jpg 

Laura (17歳)
男の子に囲まれて育ったLauraの趣味はサッカー。
モデル顔でとっても綺麗なのに、まるで男の子な彼女。
サッカーで培った蟹股ウォークに審査員、空いた口が塞がらない。
ウォーキングトレーナーのホフェは、ウォーキングが形になるまでに2年はかかると言ったけれども、無事合格。
1110042392.jpg 2250609510.jpg

Shawny (17歳)
17歳とはとうてい思えない彼女はロック歌手。歌声ハスキーでとってもカッコよく、
これからどんな風に彼女の個性を発揮してくれるのか楽しみ。
4107209728.jpg 

Luisa(17歳)
ここからは私が注目する人。
田舎育ちのLuisaちゃん、顔も田舎臭いのに、なぜか光っている~。
4015939000.jpg1918400825.jpg
ファッションショーでも、ウェディングドレスを着、最後を飾るというデザイナーからの認められよう。 
 2180293968.jpg 
期待大です。

Katarzyna(17歳)
ほとんどテレビに映っていなかったけれど、ドアップでこんなに可愛い彼女
2136396454.jpg 
 
左右対称だわ。
もっとテレビに映して欲しいなぁ。

やっぱりGNTMは面白いです☆

 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

レストラン Le Gaulois - Fondues

今日は有給休暇をとっていましたが、ラッキーとアンラッキーがごちゃまぜな日。
ずっと探していたスキー用品をやっと見つけ出せ、最後の一点という商品を購入。
超ラッキーと思いきや、その直後週末のスキーが中止と連絡をうけ、買う必要がなかったやん。。。とがっくり。

その後、ショッピングをしても欲しいものが見つからず、どこのカフェも満員で席がなく、
仕方ないと場所を移動。
移動中の電車で、お、座れたラッキーと思いきや、座れなかった男性が座っている私の横にあるゴミ箱にごみを捨てようとし、反対の手に抱えていた珈琲牛乳をたっぷり私のコートや鞄にこぼしやがる。
珈琲牛乳をこぼしていることに気づかないまぬけな男性に注意をし、なんとか珈琲牛乳の洪水を止めてもらったは良いけれど、あーあ、今日に限ってブランドの新しい、しかも色の淡いバックを持ってきてしまった。。。
平謝りの彼は、コートのクリーニング代を払うからと言ってくれたけれども、断りました。そんなの受け取れない~。
急いでバッグに染みが残らないよう洗いました。
やっぱり今日はついていない。。

お食事会は7時から。
 
今日はフレンチ?ワインやフォンドゥーが楽しめるレストランLe Gaulois で、happypigちゃん夫婦のお別れ会です。
IMG_4377.jpg
居心地の良いレストランで、チーズフォンドゥと、魚介類のブイヨンフォンドゥ、お肉のオイルフォンドゥをいただきました。 
IMG_4379.jpg IMG_4392.jpg
 ↑ フィッシュスープ

IMG_4395.jpg IMG_4397.jpg
↑ 炎のアイス入りクレープ          ↑ めちゃ美味しかったクリームブリュレ

チーズフォンドゥと赤ワインがとても美味しく、またデザートに頂いたクリームブリュレに感激。
最後にhappypigちゃん夫婦と時間を過ごせてもの凄く楽しかった
なので、今日は結局ラッキーな日とういうことで無事終了しました。


 にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

Fasching im Münchner Ratskeller

ファッシング~
友人と仮装パーティーに行ってきました
IMG_4367.jpg 
Ratskellerは激混みでしたが、楽しかった~

可愛い3人組。
IMG_4357.jpg 
たんぽぽの綿毛ちゃん。
IMG_4355.jpg IMG_4360.jpg
私よりも日本人な女の子↓ 
IMG_4358.jpg

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

Valentinstag 2012

朝、起きると真っ赤なライトが点いていたので何事かと思ったら、
バレンタインの派手なデコレーション
IMG_4328.jpg 
わーい、バラが沢山

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

TOUTOU

トビの女優のおばさん(芸名MICHAELA MAY)が、彼女の劇に招待してくれました。
実は、駅で彼女の劇のポスターを見、トビとチケットを買おうとしたところ、もうすでにどの日も満員御礼で諦めていたのですが、たまたま彼女と会う機会があり、チケットをプレゼントしてもらえることにラッキー。
毎年年末年始はドイツにいないことが多いし多忙で彼女の劇を見に行けなかったので、生で初めて彼女の演技を見ることが出来ました。

会社帰りお花を購入し、劇が行われるBayerischen Hof
IMG_3962.jpg 

劇の内容は、トビのおばさんの夫を演じるGÜNTHER MARIA HALMERが、TOUTOUという飼い犬を散歩中に失ってしまったことからはじまる、夫婦喧嘩。そこに、たまたま訪れた友人のINGO NAUJOKS も加わり、、、というコメディー。喧嘩の内容がおかしくて、ずーっと大笑いしてしまいました。

ネットから拝借した写真↓
0f9c2e7ea7.jpg  f0fc9f804d.jpg 38e738cd99.jpg

生で見る演技は、凄く良かったです。とても自然なのにどうどうとしていて、感情の表現を演技するのががとっても上手。声もとってもよく通っていて、やっぱりおばさんは凄いなぁと感心。
トビの親戚には、綺麗なおばさんが沢山いるので、あれ、あのおばさんのほうが綺麗?と思うことが多々あったのですが、才能と努力があってこその女優なんだと圧倒されました。

IMG_3970.jpg IMG_3971.jpg 
今日は、夫役のGÜNTHERさんが誕生日だったようです。

劇が終わってからおばさんに会いに近くのバーへ行くと、皆さんでGÜNTHERさんのお誕生日を祝っていました。
お邪魔しちゃ悪いので、おばさんにさらっと挨拶。
いつ会っても明るくて優しくて、かなり良い人です。
IMG_3977.jpg 

TOUTOUについてのinfo↓
http://www.muenchner-tournee.de/spielplan/repertoire/toutou.htm

テーマ : ドイツ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

kinsakura

Author:kinsakura
     
ドイツ、ミュンヘンでの生活を紹介する日記ブログです☆
      

最新記事
月別アーカイブ
Categories...

openclose

最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
海外情報
1083位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
270位
アクセスランキングを見る>>
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
